人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by tacuhisa

原作があったのね、この映画

昨日は映画を観に六本木へ。
六本木ってオフィス街だと思ってたら、違ってた・・・。

原作があったのね、この映画_b0009029_1381891.jpg

映画観て、ラーメン食べて、東京タワーに行って。
なんだかんだで「終電間に合ったーー。」と思って帰宅。
そしたら、メッセンジャーで朝6時まで。まあ、優柔不断な人間のせいなんですが。。。
メール送って、爆睡。

11:00amになんとか起きだし、10:00amごろ受信の返信を見ようか見まいかで3時間ほど悩む。
途中で友達のメールに返信したら、あやふやな事を言ったので誤解をもたれたみたい。
まあ、飯はおごりますよ♪(きゃら亭でどうですか?)
結果的には誤解も解く必要はなかったみたいだし、よかった。

たぶん、ちいさな第一歩ということですよね?
by tacuhisa | 2004-11-21 14:59