玉川上水

どうやら週の後半は雪らしいので、晴れている今日のうちに色々とおでかけ。
とりあえず小金がたまったので、バイクローンを清算。新生銀行はネットからの振込が無料なので助かります♪

b0009029_2259376.jpgついに自分のものになったバイクでおでかけ♪
b0009029_22574870.jpg結構珍しい真昼の八高線。
b0009029_22595369.jpg飛行機が見たくて横田基地まで来たものの、飛んでいたのはヘリコプターだけ・・・。
b0009029_2301059.jpg玉川上水。いまだに上水道として機能してるみたいですね。






3/4
b0009029_2303443.jpg未明から雪だったらしいです。もう飽きた・・・。
b0009029_2305115.jpg再びそろってしまった三国志全60巻。

[PR]
by tacuhisa | 2005-03-03 21:10 | おでかけ