みなとみらい→江ノ島→鎌倉→中華街

友達と横浜方面へツーリングを計画。
できるだけ空いている時間に、ということでGWの中日の5/4・5:00am・保土ヶ谷駅に集合。
ネムイ・・・。


b0009029_2116264.jpg赤レンガ倉庫。
とりあえずMM21地区に。
まだ、この時点では6:00にすらなってません・・・。ネムイ・・・。
5:27am
b0009029_21183343.jpgベイブリッジ。
b0009029_21184626.jpg鶴岡八幡宮。
鎌倉に。
道はガラガラですごい気持ちいいです。
7:08am
b0009029_21185597.jpg
b0009029_21193633.jpg江ノ島。
大仏を見に行こう!ってことで出発したはずなのに高徳院を通り過ぎて、江ノ島に。
8:13am
b0009029_2120476.jpg
b0009029_21201586.jpg高徳院。
湘南まで出てから、高徳院に引き返す。
道にはそろそろ渋滞の気配が。
10:08am
b0009029_21202511.jpg大仏の中。
b0009029_21203679.jpg中華街。
お腹が空いた~という事でお昼を食べようと中華街に。
しかし、そこには本日最大の混雑が・・・。
12:09am
b0009029_2120511.jpg関帝廟。
12:15am
b0009029_21214312.jpg
b0009029_2121223.jpg横浜中華学院。
関帝廟のすぐそばに。
b0009029_21221349.jpg中華まん。
お昼にと。
これ一個でも十分だったかな?
1:04pm
b0009029_21215780.jpgシュウマイ。
大きい・・・。そして微妙にすっぱい・・・。レモンですか?


3:00pmくらいに帰宅。あまりに疲れていたので爆睡。
走行距離:約160km
[PR]
by tacuhisa | 2005-05-04 21:16 | おでかけ