人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by tacuhisa

ダイジェスト

ダイジェスト_b0009029_2274287.jpg日曜日
TOEFLを受けてみようかと思い立つものの、要綱をなくしてしまい。
家中ひっくり返しての捜索。結局、いまだに見つからず・・・。
ダイジェスト_b0009029_22143024.jpg月曜日
首都大学東京の図書館利用カードを作りに行く。
21年くらい生きていて初めて自分に利用資格があることを知る。
経営系も就活系の本もこっちの図書館の方が多そう。なぜ??
(首都大学日野キャンパスは元々理系のみの大学だし、今でも理系学部しかないのです)
ダイジェスト_b0009029_22151648.jpg火曜日
やっと映画を見に行く。
(本来は土曜日に行く予定だったけど混んでいたので延期に)
渋谷で4:00~のでしたが、ありえないくらい空いていました。
ダイジェスト_b0009029_22153544.jpg水曜日
株主総会集中日。
目黒・雅叙園にてパイオニアの株主総会が開かれた。
普段は外からしか見ることのしかない雅叙園。
中はちょっとしたテーマパーク
ダイジェスト_b0009029_22154854.jpgある意味雅叙園より目立っていたホテル。

この後は三沢上町まで出て友達と落ち合い産ちゃれの課題とパスネットを受け取りに上大岡へ。




ダイジェスト_b0009029_2216263.jpg
                    雅叙園に咲いていた紫陽花

by tacuhisa | 2005-06-29 22:15 | おでかけ