初ゴルフ

金曜日。
国際マーケティング論というちょっと・・・・<省略>・・・。

という訳で、空き時間を利用して友達と保土ヶ谷ゴルフセンター(打ちっぱなし)に遊びに行ってきました♪

b0009029_1355728.jpg保土ヶ谷ゴルフセンター。
大学の南敷地と隣接という好条件にも関わらず、実際に正門から出かけると少なくとも5分はかかります。

b0009029_1412525.jpg初めてのゴルフ。
スイングフォームもその場で教わり、素振りもそこそこにチャレンジ。
50ヤードしかない敷地がやけに広く感じました。
b0009029_1414195.jpg結局30球も打たずに打ち止め。
この後みんなで卓球しに行きましたが、そこでは疲れ果ててノビてるだけでした。



~~~~~めも~~~~~~
b0009029_1013246.jpg8/5・6と横浜国立大学オープンキャンパスが常盤台キャンパスで開催されます。
僕も新しいパソコンを買うための資金欲しさに大学のさらなる発展を願って、お手伝いをしに行くことになっています。


そして今日、当日の役割分担表が届いたのですが・・・・僕の担当写真だし(>_<。。。
つーか、写真ってなんですか!?カメラで写真を撮れと!?
つーか、僕の印象ってなんなんですか!?カメラ小僧ですか!?
つーか、この印象がどこまで広がってるんですか!?周知の事実ですか!?
僕はあの人が裏で糸を操っているのではないかと思いますが、友達は違うあの人だと推理しています。


まあ大変仲が良さそうな二人なので、案外二人ともが首謀者なのかもしれませんが・・・。



そういえば当日は個別相談も行うらしいのですが、どうなんでしょう?最近の受験知識を入れといた方がいいのかな?センターの科目数が増えてからの傾向もわからないし、2次試験の旧課程対応の有無もよくわからないし、新しい全国一斉入試への国大の対応も当然のようにわかんないです。各教科の勉強の仕方なら河合塾で似たようなバイト(?)してるので少しは自信あるかな。
ふむ・・・。どうやら多少予習してかないとマズイみたいですね。
[PR]
by tacuhisa | 2005-07-23 01:33 | おでかけ