夏休み

とっくの昔に夏休みに入っていたのにもかかわらず、忙しさにかまけて更新をサボっていました。とりあえず2週間分まとめてダイジェスト形式で更新です。


7/28 翌日の期末テストの為に勉強。
7/29 人的資源管理論テスト。
7/30 微妙に風邪ひいて寝てました。
7/31 世界の結婚式について軽く調べる。インドネシアの(?)水掛結婚式とかドイツの(?)式の途中で新婦を隠してしまう結婚式などが面白いな、と。
8/1  自主ゼミという形で8/4のプレゼンに向けて動き出す。この日が一番進んだ気がするかも。

b0009029_193314100.jpg8/2  上に同じく。パワポ製作以外の部分を終える。帰りにプレゼンのテーマである京急に乗ってみる。最終的にどのアイディアで自分のプレゼンを進めるかはこのときに決めた気がする。

8/3 準備最終日。意外と時間がないことに焦る。完成したパワポは5p。本番を終えてみると理論面での裏付けが薄かったと後悔。
b0009029_19334587.jpg8/4 前日寝れなったこともあり、電車の中で寝過ごして1時間のロス。遅刻ギリギリに到着。今日は関西から社会人の方を招いてのプレゼン。緊張しない訳もなく、本番前はゼミのなかでも特にテンぱっていた(らしい)。D社の方から夏季限定の“ドコモ茸”をいただきました。かわいい。
b0009029_19335927.jpg8/5 オープンキャンパス初日意外と人が来る事に驚きつつも、写真係に徹する。摸擬授業では前日の打ち上げ後に終電を逃して寝れなかったこともあり、うつらうつら。

8/6 オープンキャンパス最終日。予想以上の人出。まさか109教室に立ち見が、それも2重にできるなんて・・・。
終了後には打ち上げ。
b0009029_19341813.jpg8/7 ゼミ旅行で河口湖あたりまで。
写真は勝沼で桃狩りをした時のもの。

8/7 ゼミ旅行。とりあえず夜中に怪談話をされるのには困りました。次回はウノでも持っていって話がそっち方面に進まないよう努力したいと思います。
まあ、楽しかったですが・・・。

[PR]
by tacuhisa | 2005-08-10 19:34 | おでかけ