人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by tacuhisa

ペンギン祭り

ずぼらな性格なので、写真だけのっけて、一週間放置してましたが、ようやく日記も書いてみました。

葛西臨海公園に行ってきました。
東京都と千葉の境目、ディズニーランドをすぐ隣に控えたあの公園です。
園内には人口干潟と水族館と観覧車があります。
長年疑問なのですが、あの観覧車には需要あるんですかね?
別段、あの一帯の景色がきれいだったりしないと思うし、海抜も低いからそんなに遠くまで見渡せないと思うんだけどなー。
乗ったことないんでなんとも。

写真は水族館のペンギンがほとんどです。
他の魚(回遊するマグロが有名)なんかの写真がないのは、ペンギンのどアップが撮りたくて、300mm望遠レンズしか持っていかなかったからです。
あれじゃあ、薄暗い展示場内は厳しかったです。


ペンギン祭り_b0009029_22421134.jpg
ペンギン祭り_b0009029_22423142.jpg
ペンギン祭り_b0009029_22424632.jpg
ペンギン祭り_b0009029_2243254.jpg
ペンギン祭り_b0009029_22433388.jpg
ペンギン祭り_b0009029_22434520.jpg
ペンギン祭り_b0009029_2244044.jpg
ペンギン祭り_b0009029_22441871.jpg
ペンギン祭り_b0009029_22443174.jpg








ペンギン祭り_b0009029_22444510.jpg
ペンギン祭り_b0009029_22445663.jpg

by tacuhisa | 2007-05-28 22:45 | おでかけ