人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by tacuhisa

仙台旅行

今年の夏休みはお盆シーズン以外(9/1)にも取得してみました。
9/1ならど夏休みも終わって空いてるんじゃないかということで、仙台に日帰りで行って来ました。
朝6時出の、23時帰宅の強行軍でした。


仙台旅行_b0009029_2343546.jpg松島
島と海しかない詰らない観光地だと思っていましたが、実物を見てみると想像以上に素敵でした。
島と浜が近すぎてカメラでは全景を収めるのが難しいからじゃないかと思います。

仙台旅行_b0009029_23441471.jpgそんな松島では"かもめ"ばっか撮って遊んでました。
仙台旅行_b0009029_23443241.jpg円通院
瑞巌寺のすぐ隣にあるお寺。
石庭含めて境内がきれいに整備され、拝観料300円は安いくらい。
仙台旅行_b0009029_23445228.jpg円通院
仙台旅行_b0009029_2345864.jpg円通院
りんどう
仙台旅行_b0009029_23454127.jpg
仙台旅行_b0009029_2346139.jpgMAXやまびこ
松島から仙台市内に戻ると余り見るところがなかったので(月曜日だったので博物館系は全滅)、瑞鳳殿だけ見て帰宅。
「ずんだシェイク」が美味しかったです。

by tacuhisa | 2008-10-12 23:58 | 旅行