昭和記念公園(2008.10.11)

しょっちゅう行っている昭和記念公園ですが、遂に「年間パスポート(4,000円)」を購入してしまいました。
1回の入場料が400円なので、10回以上しかないと元が取れない計算。
近場なので月1回くらいは行けると思うのですが・・・。

b0009029_0433997.jpg金木犀
最近街中でも匂いがするなと思ってましたが、満開でした。
木全体がオレンジ色に染まった金木犀がいっぱいありました。
b0009029_0435647.jpg
b0009029_044121.jpgぎんなん
ぎんなん拾いのおばちゃんが公園中に。
熟した実は少し枝を叩くとボロボロ落ちてくるので、面白がって叩いていたら手が痛くなりました。
b0009029_0442861.jpgコスモス
b0009029_0444517.jpg
b0009029_045292.jpgUH-1J
立川駐屯地が側なので、コースによっては真上を通る絶好のポイントの一つです。
b0009029_0451888.jpg

[PR]
by tacuhisa | 2008-10-13 00:45 | おでかけ