カテゴリ:ご挨拶( 12 )

旅行に行ってきました

b0009029_22244390.jpg


[PR]
by tacuhisa | 2007-03-23 22:24 | ご挨拶

旭川に行ってきました

b0009029_2126143.jpg

[PR]
by tacuhisa | 2007-01-05 21:26 | ご挨拶

上海に行ってきました

b0009029_21115984.jpg

[PR]
by tacuhisa | 2006-12-29 21:20 | ご挨拶

台湾に行ってきました

b0009029_10445936.jpg

台湾に行ってきました。


[PR]
by tacuhisa | 2006-11-14 10:45 | ご挨拶

北海道に行ってきました

b0009029_23283611.jpg
北海道に行って来ました。
新千歳空港での写真です。
新千歳は那覇と同様軍民共用なので、一人で帰る日(友達と一部別行動日程でした)には、空港に3時間前に入って軍用機を狙ってみたのですが、ダメでした。
北海道と沖縄、北と南の空港で軍用機を撮れたら面白かったのに・・・。残念。
[PR]
by tacuhisa | 2006-11-12 23:29 | ご挨拶

旅行に行ってきました

b0009029_910541.jpg




那覇は軍民共用空港なので、こんな写真が撮れました。

[PR]
by tacuhisa | 2006-09-11 22:32 | ご挨拶

旅行に行ってました。

b0009029_23542921.jpg



いまちょっと忙しいので、詳細はまた後日に。
[PR]
by tacuhisa | 2006-07-20 23:54 | ご挨拶

謹賀新年

b0009029_1793140.jpg
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。

[PR]
by tacuhisa | 2006-01-01 17:09 | ご挨拶

Winter Vista Illumination

b0009029_830461.jpg
b0009029_8305444.jpg
b0009029_831149.jpg
b0009029_833345.jpg

[PR]
by tacuhisa | 2005-12-25 08:31 | ご挨拶

旅に出ますさ

b0009029_23113759.jpg
今度インターンシップで中国・大連に行ってきます。というわけで10/7まで留守にします。
これの更新もどうするか分かりません。更新できればしますが、向こうのネット環境がイマイチよくわかんないです。とりあえずホテルでネットはできないみたいです。

ちなみに、大連では7/30から労働争議があったみたいです(日本経済新聞 9/2)。もう収まったとのことですが、少し心配です。

ではでは。
[PR]
by tacuhisa | 2005-09-04 23:02 | ご挨拶