<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

卒業パーティー・・・11時集合だったのに間違えて10時についてしまいました・・・。
そこで、暇だったのでMM21を観光。ちょろちょろして色んな写真撮ってました。

b0009029_1831611.jpgランドマークタワー
b0009029_18312195.jpg桜も8分咲きくらいのがありました。
b0009029_18313050.jpg上屋。英語のWarehouse(倉庫)の音から漢字を当てはめ、上屋となったようです。
b0009029_1831424.jpgにっぽん丸
「飛鳥Ⅱ、まだ泊まってるかな~」と思い、大さん橋まで行きましたが、既に姿はなく、代わりに泊まっていたのが、このにっぽん丸でした。
b0009029_1832128.jpgそばに停泊していた海上保安庁の「しきしま」
b0009029_18321869.jpgMM21
b0009029_18322944.jpg卒業式パーティー会場の「鳳翔の間」
パーティーは20分送れではじまったものの、時間以内に終わった見事さでした(自画自賛)。
みなさま、ご協力ありがとうございました。

[PR]
by tacuhisa | 2006-03-25 18:32
2005年度 横浜国立大学経営学部及び国際社会科学研究科経営系 卒業・修了パーティーを3月24日横浜ロイヤルパークホテルにて開催しました。
ゼミ幹事会が企画を仕切る中、企画の一つ「経営学部ゼミ対抗クイズ大会」を担当させていただきました。
そこで使ったパワポ、一回きりでおしまいなのはもったいないので、こちらでも使いまわしたいと思います。

それでは・・・

【第1回横浜国立大学経営学部クイズ】
・クイズは○×形式です
・優勝者には(欲しければ)横浜国大卒業記念ボールペン(余りものをもらいました)をプレゼント(取りに来てくださいw)




【第1問】この看板の空欄に入る言葉は「保土ヶ谷」である
b0009029_172308.jpg



【第2問】現在、横浜国立大学の学長は飯田教授ですが、正しい飯田学長のお写真はどっち?b0009029_173226.jpgb0009029_1745914.jpg     ○(左側の写真)                   ×(右側の写真)


【第3問】経営学部所属教員のうち横浜国立大学の学部・大学院に在籍していたことがあるのは「8人」である
b0009029_176838.jpg



【第4問】公式組織の三要素とは「共通目的」「貢献意欲」「権威」である
b0009029_18251260.jpg
C.I.バーナード


【第5問】学務部第2係(経営学部担当)の昼休みは「12時45分から13時45分」までである
b0009029_1774381.jpg



【第6問】第1食堂(1食)のBランチは380円である
b0009029_178324.jpg



【第7問】マズローの欲求五段階説、最高次の欲求は「自我欲求」である
b0009029_178227.jpg



【第8問】経営学部C棟(経営学部事務棟・研究棟)は7階建てである
b0009029_1827234.jpg



【第9問】経営学部学長室の部屋番号は「111」である
b0009029_18273773.jpg


[PR]
by tacuhisa | 2006-03-25 17:11

NINTENDO DS

b0009029_17593640.jpgDS買いました。
妹に「DS見つけたら買っておいて~」と言ったら2万円で買ってきました。
「(定価で売っている)DS見つけたら買っておいて~」って意味だったのに・・・。

伝えたい事はきちんと言葉にしないとダメですね。
b0009029_17594538.jpg春です。
近所で梅が咲いていました。




面白いです↓。要は男性か、女性かを当てるだけなのですが。
ちなみに、正解率は7割くらいでした。
http://hemaleorshemale.com/
http://www2.b3ta.com/femaleorshemale3/#←音が出ます。



あと、受け攻め度チェック
着眼点は面白いと思いますw
「takuhisaさんは無邪気攻 です!」だそうです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
● 無邪気攻の貴方は
★性格★
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。
その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。
お人好しなところもあるので恋愛面では友人に先を譲ってしまうなど不器用な恋愛をするタイプ。
普段はおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。



★夜の性格★
経験は少ないが耳年増なのでAVの真似事などを強要するところがあります。
盛ったら場所を考えずに快楽を求めるので、ある意味、邪気たっぷりの人間。
爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。



★相性★
誘い受・受寄リバ


● takuhisaさんファンクラブの会員数は、現在10人です!
・・・・・・・・・・・・・・・・


受寄リバってなに?(笑
[PR]
by tacuhisa | 2006-03-17 17:59

バイト

b0009029_23111911.jpg

今日はここでバイトでした。
「そんなことしている場合じゃないだろ!」とツッコミを入れている自分がいました。

[PR]
by tacuhisa | 2006-03-06 23:10

ひな祭り

*ひな祭りということでギャル文字でお送りします。
b0009029_21174910.jpg日月日レ£ひTょ祭レ)★
一年間物置レニλяёッレ£oTょUT=〃ッT=ぉ雛様を引ッ張j出Uτ(≠маUT=★



*ギャル文字翻訳はこちらで行いました。
[PR]
by tacuhisa | 2006-03-02 21:18