大学訪問:東京薬科大学

~人の大学に勝手におじゃましました Part8 東京薬科大学に行ってきました~


友達のお兄さんが「パイロットになる!」と言って2週間でやめてしまった、この大学。
あのお兄さんは無事にお空の上の人になれたんでしょうか?



b0009029_14184165.jpg





ここも山頂大学のひとつですが、山頂の平坦な所にあり、最寄り駅から徒歩通学が不可・バス通学必須なので、特に体力は要りません。

b0009029_14232714.jpg


池。もう珍しくないです。
でも、蓮がきれいでした。

b0009029_14253690.jpg





サボテン。
薬科大学ですから。

b0009029_14262694.jpg





パイナップル。
薬科大学ですから!?

b0009029_14284796.jpg植物園と温室。b0009029_14285834.jpg

b0009029_14304916.jpg



噴水のある池に臨んだ講義棟。
すてきキャンパスですか・・・。

b0009029_1435463.jpg




-お出迎え♪-
途中で会いました。

この大学は白衣の人と女の子が多いのが印象的でしたね。
やっぱ、薬科大学ですから。

[PR]
# by tacuhisa | 2004-09-01 14:29 | 大学訪問

オイル交換♪

半年位もの間、ろくすっぽ手入れをしてなかったのでボルティーをオイル交換に持ってきました。

b0009029_13493797.jpg


レッドバロンさまに全てお任せしたら、空気圧も調整してくれた♪






b0009029_141521.jpg


おかげで、ボルティーの機嫌もなおったみたいです☆







b0009029_147664.jpg

b0009029_1471614.jpg


本当は普段から面倒見ないとダメなんだけどね・・・。



VOLTY SPECIFICATIONS
型  式 BA-NJ47A
定地燃費 54.5km/L(60km/h)
最小回転半径 2.4m
エンジン型式/弁方式 J424・空冷・4サイクル・単気筒 /
SOHC・4バルブ
最高出力 15kW〔20PS〕/ 7,500rpm
燃料タンク容量 12L
フレーム形式 ダイヤモンド
キャスター/トレール 28°25′/ 107mm
ブレーキ形式(前/後) 油圧式ディスク/リーディングトレーリング
舵取り角左右  40°
乗車定員 2名
[PR]
# by tacuhisa | 2004-09-01 14:07