人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by tacuhisa

新春初売り

本日は煮詰まったアジア企業経営論のレポート放置して気分転換しに大学までおでかけ♪
そしたら、生協にて初売りをやってました。
新春初売り_b0009029_0423476.jpg

福袋まで用意して!!
袋は2種類 文房具と女性用(MとLがあったかな?)。お値段はどちらも500円(税込)。

ついつい、安さと面白さに引かれて買ってしまいました。

ちなみに、中身はこんな感じ。
新春初売り_b0009029_0452587.jpg

防犯用アラーム(赤外線感知方式?)・ルーズリーフ・メモ帳・ペン(黒・青・パステル)・ノート・便箋(エアーメール用?)・キャラクターテープ・ボックス の10点セット。

無難に日常で使える文房具がいっぱいなので、この文房具の福袋は結構お勧めです♪


*この大学へのアクセスには国分寺駅か武蔵小金井駅を利用すると便利だと思います。




追記:
新春初売り_b0009029_4592862.jpg

生協食堂には「学大丼」なるものがメニューに入ってました。
*Lサイズ(550円)は一食・カレー大盛の1.5倍くらいのボリュームがあります。
おばちゃんの忠告は真面目に受け取った方がよかったなと後悔しました。
by tacuhisa | 2005-01-07 00:50