人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by tacuhisa

陣場高原(?)

天気が良い日だったので、ふと思いついて高尾山に行く事に。

甲州街道で高尾山までは一本道なのに、八王子駅前を通るのが嫌で脇道にそれたら、陣場高原に到着。
陣場高原(?)_b0009029_14462498.jpg


同じ東京都でも、ここら辺まで来ると気温が1,2度違う気がします。
陣場高原(?)_b0009029_14594231.jpg

まだ収穫前の稲穂。

--陣場高原周辺ガイド--
http://www.tachikawaonline.jp/walk/jinba/zinba.htm

帰りはきちんと甲州街道に戻って帰れました♪
陣場高原(?)_b0009029_1512317.jpg

たしか、銀杏並木で有名な甲州街道(国道20号)


--メモ--
メモリーカードの不良の件、「あきばお~」に言ったら他商品とも交換可とのこと。
相性が悪い気がしてたので助かる(パナソニックDMC-FZ2とKingmaxのSDメモリーカード512mb)
しかし、差額の160円を払うために銀行振り込みをしないといけないなんて・・・。
銀行に行くのめんどくさー。
他所でKingmaxを買うと保証なしの所もあるから、保証されてるだけマシなのかな。
by tacuhisa | 2004-09-17 15:10