人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by tacuhisa

飲み会でオール

金曜日

学期毎のテストが終わるたびにいつものメンバーで集まって飲み会(たいてい焼肉屋。つーかいつも焼肉屋??)を開いているのですが、今回は「テスト明けは逆に忙しいだろう」ということで急遽前期終了打上が前期の真最中である7/8に開かれたのです。

飲み会でオール_b0009029_11554113.jpg会場は“マンマのにんにく料理”というお店。全ての料理ににんにくが入ってます(明太子スパゲティーにも入ってたのかな?分からなかったけど)。

←何人もの人間が騙された観賞用の唐辛子。食べられませんから♪
飲み会でオール_b0009029_1245862.jpgマンマにラストオーダーまで居座った後はカラオケに。
朝5時まで歌いっぱなし。そういえばカラオケに夢中でプナさんの恋話&暴露話を聞くのを忘れてしまった。
最後は“結婚ソングメドレー男性Ver”で(ぇ


土曜日
飲み会でオール_b0009029_12115099.jpg翌日はオールのあとにも関わらずL社のインターン説明会。
時間より早く着いたので、鳩が蚤取り的なことをしているのを眺めて時間を潰す。
飲み会でオール_b0009029_1212237.jpg帰りに渋東シネタワーによって交渉人の時に忘れた筆箱を探してもらう。
出てきました。どうやら隣の座席に置きっぱなしにしてたみたいです。良かった。




飲み会でオール_b0009029_12121856.jpg
                        大学からの夜景

by tacuhisa | 2005-07-10 11:55