人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by tacuhisa

バイトが決まった

試験モニター
【業務内容】
●次世代TVの操作技術実験にモニターとして参加していただきます。三菱総合研究所の指示に従って簡単な作業を行い、レポートを書いていただきます。
【身につくコンピテンシー】
●集中力

でバイトしてきます。

■機密保持
勤務が開始しましたら機密情報の取り扱いにご注意ください。
ご家族や友人であっても、機密に関わることに関しては話す事は出来ません。
損害賠償を求められるケースもあります。

なのはいいとして、

■備考
口座の登録はお済みですか?登録は勤務開始の次の月(10日)迄に
お給料のお振込みに関わりますので宜しくお願い致します。


の口座が三菱銀行とか住友銀行の神田or新宿支店あたりを指定なのは何?
普通、銀行名のみ指定じゃないの!?
わざわざ都心の銀行に口座つくりに行けと言うのですか!?

腹立つんで住友銀行の新宿支店あたりで作ってやろうかと思ってますが
(10/1~住友銀行は同一支店内の振込にも手数料がかかるように)、
そうすると住友銀行の口座を3つ持つことになるんだよね・・・・。

*ここら辺は全てデジットの規定です。三菱総研のではないです。

バイトが決まった_b0009029_11555694.jpg
                       @野外音楽堂

-----メモ-----
就職セミナー第2回 株式会社 野村総合研究所(NRI)

技術経営(というか、経営学)をお仕事にするとこんな感じかなって会社です。
でも、プレゼンはしょうもなかったです。
天王町にもお店があるそうなんで、いつか機会があったら行ってみたいな、と


角川ライトノベル アニメ化
世界の放映アニメの6割が日本製
by tacuhisa | 2004-10-23 11:44